リードメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 リードメール

恋愛においてすべてがうまくことは なかなかありません。

女にアプローチしていく中で、とんとん拍子ですべてがうまくことは
なかなかありませんし、思い通りにいかないことが起こります。

メールの返信が来ない、メールの返信が遅い

電話しても出ない、折り返しがない
忙しいといって、なかなかアポが決まらないとか
特に難しい女を狙えば狙うほどいろいろ問題はでてきます。

ようやく2人で食事に行こうという約束をとりつけて、
食事に行ったけど段取りが悪く、店が混んでて入れなかった。
道に迷ってしまった。

手をつなごうとして拒否された。
家に連れて行こうとして、拒否された。

こういううまくいかないことも起こります。

あれやこれやと「失敗」してしまったと
思うことがあるでしょう。

何が原因か分からないが、音信不通になってしまった。
という結末になることもあります。

一言で言うと、自分が未熟だったわけです。
確実にどこかでミスをしています。

あそこでこうしておけばよかった、
ということもあったでしょう。

確かにそこでそうしておけばうまくいったでしょう。
しかし、できなかった自分がいた。
それはまぎれもない事実で
未熟な、うまくできなかった受け入れるしかないのです。

そこで落ち込んでしまうのか、その悔しさをばねに
成長するのか、どちらを選ぶか、です。

うまくできなかったら自分のとった行動を
そのまま受け入れましょう。

受け入れることができるのは、「強さ」です。
強いからこそ、猛烈な悔しさを受けいれられるのです。
強いからこそ、あがかないのです。

悔しさも悲しさもぐっとこらえて、黙って自分の中で消化する。

そして、後ろを振り返ることをやめて、前に進んでいく。
その先に求めるものがあるでしょう。
スポンサーサイト
 リードメール

もてる男の誘い方

もてる男の誘い方で上手な誘い方の選択式について紹介したいと思います。
もてる男は上手に女性を誘っていると思いますが、もてる男の人って
どのようにして女性を誘っているのか、それは誘い方にもポイントがあるんですよね。

もてる男の人の誘い方としては、選択式にして誘うと断られにくいですし、
上手に誘って相手にいやみやいやらしさを感じさせずに誘うことが出来ます。

例えばどのようにもてる男の人は選択式の誘い方をしているのかというと、
「フランス料理と居酒屋とどっちで食事がしたい?」と聞きます。
そして女性が「フランス料理」と答えます。「じゃあフランス料理に行こう」
という流れに持って行きます。

この誘い方の場合には女性はスムーズに誘いにのることが多いとされていますから、
いやみなく、相手に不快感を与えないで誘うことができるとおもいます。

もてる男の人は誘い方でもこの選択式の誘い方を利用してスムーズに
スタイリッシュに誘うことができるのです。選択式の誘い方を使えば、
女性にとっても断る必要が無いような会話でスムーズにすい方一つでも
もてる男は誘いかたが違っているんですがこのことを
頭においておけば失敗なく誘うことができますね。
 リードメール

恋愛

世の中にあふれている恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」
「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。
さらに追撃メールを送って音信不通。

つまり、好意を伝えろ!女をガンガン押していけ!という恋愛アドバイスは、・・・
男の恋愛成功からみたとき、実は大間違い(苦笑)本当は、
あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。
女のファンになっては絶対にダメだったということなんです。

恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、
どうすれば好きな女を落せるか?という答えは
「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」
「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」ということではないんです。
もう、何がなんだかさっぱりわからない状態だと思います。

心の距離がどんどん離れます。実は、「好意を伝えろ」
「好意を伝えられて嫌がる女はいない」という恋愛ノウハウは、
世の中の女たちが男たちに求めているリクエストノウハウなんです。

それなのに、今のあなたは好きな女に好意を伝えてしまって、
避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない
状態かもしれませんね。

なぜなら、女の口説き方と誘い方に対する「考え方」が間違っているから。
自分を売り込めば売り込むほど、逆効果。

それは、好きな女へのアプローチ行為すべてをストップするべき、ということです。
モテる男たちは全員知っていることですが女と同等か、
もしくは上の立場でないと好きな女はオトせません。

好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。
男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、
いかに女を恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?がポイントです。

安心して読み進めてください・笑)女たちには一瞬でわかります。
女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」に興味ないんです。

好意を伝えて、メールや電話などのつながりが途絶えてしまったとか
すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。
最新記事
カテゴリ

効率よく引き締める全身エクササイズマシン
ブログランキング参加中。
くる天 人気ブログランキング 恋愛・結婚

アクセスを増やす IP分散

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。