リードメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 リードメール

20代の男女の結婚観

20代の男女の結婚観について紹介したいと思います。

20代の男女が理想としている結婚生活というのは、
友達のような夫婦でいたいと思っている人が多いようで、
結婚をしてから子供を早く作りたいと思っている方が多いです。

20代の考える結婚観で相手に求める結婚の条件というのは、
やはり性格や人柄、またお互いの相性を見て結婚を
考えようと思っている人が多いようです。

男性の場合は、外見が結婚に左右されやすく、
女性の場合は収入が結婚に左右されるようです。

20代の男女の結婚願望はというと、40パーセントくらいの女性が
早く結婚したいと思っているようで、
男性についてはまだあまり結婚したくないと思っている人が多いようです。

20代の男女が希望する結婚の適齢期というのは
男性は30歳、28歳、25歳となっていて、女性の場合は25歳、23歳までに、
そして24歳と理想はかなり現実よりは低めの年齢になっていることがわかります。

20代の男女が考えている結婚観というのはこのようになっていて、
実際の現実では女性が25歳までに結婚するというのは最近では
なかなか難しくなってきたのが現状です。
男女ともに20代では結婚を意識しつつもまだやはり現実のものにはならないのが特徴です。
スポンサーサイト
 リードメール

恋愛においてすべてがうまくことは なかなかありません。

女にアプローチしていく中で、とんとん拍子ですべてがうまくことは
なかなかありませんし、思い通りにいかないことが起こります。

メールの返信が来ない、メールの返信が遅い

電話しても出ない、折り返しがない
忙しいといって、なかなかアポが決まらないとか
特に難しい女を狙えば狙うほどいろいろ問題はでてきます。

ようやく2人で食事に行こうという約束をとりつけて、
食事に行ったけど段取りが悪く、店が混んでて入れなかった。
道に迷ってしまった。

手をつなごうとして拒否された。
家に連れて行こうとして、拒否された。

こういううまくいかないことも起こります。

あれやこれやと「失敗」してしまったと
思うことがあるでしょう。

何が原因か分からないが、音信不通になってしまった。
という結末になることもあります。

一言で言うと、自分が未熟だったわけです。
確実にどこかでミスをしています。

あそこでこうしておけばよかった、
ということもあったでしょう。

確かにそこでそうしておけばうまくいったでしょう。
しかし、できなかった自分がいた。
それはまぎれもない事実で
未熟な、うまくできなかった受け入れるしかないのです。

そこで落ち込んでしまうのか、その悔しさをばねに
成長するのか、どちらを選ぶか、です。

うまくできなかったら自分のとった行動を
そのまま受け入れましょう。

受け入れることができるのは、「強さ」です。
強いからこそ、猛烈な悔しさを受けいれられるのです。
強いからこそ、あがかないのです。

悔しさも悲しさもぐっとこらえて、黙って自分の中で消化する。

そして、後ろを振り返ることをやめて、前に進んでいく。
その先に求めるものがあるでしょう。
最新記事
カテゴリ

効率よく引き締める全身エクササイズマシン
ブログランキング参加中。
くる天 人気ブログランキング 恋愛・結婚

アクセスを増やす IP分散

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。