リードメール

スポンサーサイト

 リードメール

恋愛においてすべてがうまくことは なかなかありません。

女にアプローチしていく中で、とんとん拍子ですべてがうまくことは
なかなかありませんし、思い通りにいかないことが起こります。

メールの返信が来ない、メールの返信が遅い

電話しても出ない、折り返しがない
忙しいといって、なかなかアポが決まらないとか
特に難しい女を狙えば狙うほどいろいろ問題はでてきます。

ようやく2人で食事に行こうという約束をとりつけて、
食事に行ったけど段取りが悪く、店が混んでて入れなかった。
道に迷ってしまった。

手をつなごうとして拒否された。
家に連れて行こうとして、拒否された。

こういううまくいかないことも起こります。

あれやこれやと「失敗」してしまったと
思うことがあるでしょう。

何が原因か分からないが、音信不通になってしまった。
という結末になることもあります。

一言で言うと、自分が未熟だったわけです。
確実にどこかでミスをしています。

あそこでこうしておけばよかった、
ということもあったでしょう。

確かにそこでそうしておけばうまくいったでしょう。
しかし、できなかった自分がいた。
それはまぎれもない事実で
未熟な、うまくできなかった受け入れるしかないのです。

そこで落ち込んでしまうのか、その悔しさをばねに
成長するのか、どちらを選ぶか、です。

うまくできなかったら自分のとった行動を
そのまま受け入れましょう。

受け入れることができるのは、「強さ」です。
強いからこそ、猛烈な悔しさを受けいれられるのです。
強いからこそ、あがかないのです。

悔しさも悲しさもぐっとこらえて、黙って自分の中で消化する。

そして、後ろを振り返ることをやめて、前に進んでいく。
その先に求めるものがあるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

効率よく引き締める全身エクササイズマシン
ブログランキング参加中。
くる天 人気ブログランキング 恋愛・結婚

アクセスを増やす IP分散

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
